50才独身無職のフラフラ日記

50才独身女性の毎日のつぶやき

はじめまして


今年で50才になってしまいました。



  なってしまいましたって言う言い方はないよね〜
  年取るのは当たり前だし!!



紆余曲折ありまして、現在無職の身であります。



  紆余曲折あったって、人ごとみたいに言ってるけど、
  完全に自分の判断で自分の責任なんだよね〜これが



実家に身を寄せて来て、もう三ヶ月を過ぎようとしています。



  身を寄せるってアンタ、何時代よホント
  生活に何か支障が出て来てお世話になってる訳でも何でもなくて
  自分から来たいって言って来たんじゃない〜よく言うわよ〜



何だかツッコミが聴こえてきますが、私そろそろ心労で幻聴が聴こえ出したのかしら?
それにしても芯をついているというか、厳しいのですが。。。



  芯をついてるんじゃなくて、真実を語っているだけよ〜
  相変わらずね〜
  私よ私!!!
  本当のあなたよ!!





ひとりぼっちが寂し過ぎて、とうとう妄想の中のお友達を作り上げてしまいましたか?
でも、誰かと話すよりもずっと落ち着くし
本当のことが語れそう。




そんなことも織り交ぜて綴っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします



ペコリ